Agile Japan 大阪サテライト「アジャイル開発への架け橋」資料公開

【 この記事は、1505人に読まれています】

セッション資料を公開


セッション資料を公開しました。




何かのお役に立てたら幸いです。

一緒に登壇した牛島さんのセッション資料は以下になります。




講演では、長沢についても言及してくださって感無量でした。

 

Agile Japan


Agile Japan は、毎年開催されているアジャイルの国内最大級のイベントです。毎回、日本全国各地で、サテライトが開催され、基調講演のストリーミング講演や各地のオリジナルの講演が行われています。

因みに、アトラシアンは、Agile Japan に協賛もしています。また、MS時代に私がよくお話ししていたような話を板倉さんがしてくれるセッションもあるようです。

Agile Japan サテライト


昨年は、広島サテライトで講演をさせていただきました。今年は、大阪で講演のお話しをいただきました!!ということで、Agile Japan 大阪にて、講演をいたします。

Agile Japan 大阪サテライト 「アジャイル開発への架け橋」

開催日: 4月19日 日曜日

開催場所: 大阪(デジタルハリウッド大阪校)

参加費: 無料(懇親会も無料!スポンサーの Agileware さんに感謝)

Agile Japan 大阪サテライトのテーマ:
「アジャイルへの架け橋」
  • アジャイルを知りたい人への架け橋
  • アジャイルを導入したい人への架け橋
  • アジャイルの仲間を増やしたい人への架け橋
など、参加していただける方に、アジャイルへのいろいろな架け橋を提供いたします。初心者からベテランまでが参加いただける内容となっています。

【詳細および、参加登録はこちら】


長沢、西日本ツアーと訪問先募集中!


以前よりお伝えしてきているように、4/17 ~ 4/20 と名古屋、大阪を渡り歩きます。その間に訪問させていただける会社さんを募集しています。長沢が行くことで何かお役に立てること、気分転換になることはありませんか?

アトラシアン製品の使用有無は不問です。もちろん、営業しにはいきませんので、ご安心くださいw

何かお役に手相でしたら、お気軽にお声がけください。

【 この記事は、1505人に読まれています】

コメントを残す