アトラシアン株式会社で働きませんか ~ チャネルマネージャー編

【 この記事は、1701人に読まれています】

すでに、ソーシャルメディアではお知らせしていますが、アトラシアン株式会社では事業拡大、日本に根付いたビジネス展開を行うために、一緒に働いてくれる「なかま」を募集しています。

この投稿時点で、探しているのは「チャネル マネージャー」です。

Atlassian 採用情報 | Channel Manager


詳細は、上記リンクより、Job Description を見ていただきたいですが、主な責務は、日本でのアトラシアン製品、ビジネスのチャネルの発掘、構築、エンゲージメントです。アトラシアン製品を販売だけではなく、付加価値サービスも展開くださっているエキスパート(パートナー)との協調をもちろん含まれます。

ちょっと気になる、自分でもいいのかな、どんなことをやるのかなか、職場の雰囲気はどうなのかな、など気になることがありましたら、ぜひ長沢または、ほかの社員でも構いませんので、お気軽にご連絡ください。まずはカジュアルに。

 

アトラシアン株式会社


日本法人設立から1年満たない(間もなく一年)、スタートアップな雰囲気の会社です。オフィスは、横浜みなとみらいにあります。横浜F・マリノスのトップチームの練習場であるマリノスタウン内にあるイタリアンレストランを居抜きしたオフィスは、IT 企業なのに、平屋、一階、かつガラス張りという一風変わったものです。また、大きな厨房があるため、ランチは社員が料理していたりもします。

Atlassian は、非上場企業でありながら、非常に高い評価を受けている企業です。その裏付けとしては、今までと異なるビジネスモデルを持っていることでも知られています。純粋な営業担当を持たない企業で、Web でのビジネスが主となります。口コミ、ソーシャルなマーケティングをしており、営業にかかるコストを抑え、その分を、製品開発、お客様へのサポート、お客様へのオープンな姿勢に力を注いでいます。

そんな変わったビジネスモデルを日本に持ち込む楽しさと、とはいえ、日本にあった形を模索し、アレンジし、目指しているビジネスモデルを日本に合わせて進化させ、企業としても成長していくというエキサイティングな職場です。

 

 

【 この記事は、1701人に読まれています】

One thought on “アトラシアン株式会社で働きませんか ~ チャネルマネージャー編

Comments are closed.