エバンジェリストの頭の中 第2話をオピニオンコラムを寄稿しました。

【 この記事は、1523人に読まれています】

Build Insider さんにて、オピニオン コラムのコラムニストのひとりとして寄稿をさせていただいていますが、通算5回目、「エバンジェリストの頭の中」として2話目となるコラムが公開されました。

エバンジェリストの頭の中 ― 世界観を訴求するわけ


私の中では、何か理論があったり、誰かに教わって、このような思考になってしまったわけではなく、プリセールスやコンサルティング、エバンジェリズムの活動をしてきた経験の中から自然と身に着けた思考ではありますが、いろいろな方から聞かれることも多いので、それを文章にしてみました。

一般的には、「ゴールデンサークル」と呼ばれるものに近いでしょう。

あるいちエバンジェリストの考え方、活動指針としてお楽しみいただければ幸いです。

【 この記事は、1523人に読まれています】

One thought on “エバンジェリストの頭の中 第2話をオピニオンコラムを寄稿しました。

  1. Build Insider さんにて、オピニオン コラムのコラムニストのひとりとして寄稿をさせていただいていますが、通算5回目、「エバンジェリストの頭の中」として2話目となるコラムが公開されました。 エバンジェリストの頭 via r

コメントを残す