Build Insider で次世代 Web / デバイス技術のアンケート実施中。アトラシアンも賛同

【 この記事は、1061人に読まれています】

Build Insider さんで次世代 Web とデバイス技術のアンケートを実施しています。ぜひ日本の現状の洗い出しとご自身の技術キャッチアップの材料としてアンケートに回答してみてください。

Build Insider アンケート調査 『今、本当に人気の「次世代 Web / デバイス技術」は何か?


こちらのアンケートに回答し、プレゼント希望でアトラシアングッズを選択いただけるとアトラシアンやアトラシアン製品のロゴグッズをプレゼントいたします。

アトラシアンから提供のグッズは以下です。

スクリーンショット 2014-04-07 13.24.39
なお、プレゼントについては こちら のページで詳しく紹介されています。ちなみに、アトラシアンは、「豪華プレゼント、その2 - 世界的なソフトウェア企業が皆様のために」という枠にあります。

こちらに賛同したきっかけについて少し書いておきます。アトラシアンは、ご覧の通り、Build Insider さんの賛同企業(スポンサー企業)には名を連ねておりません。今回のお話しも、発行人の小川さん、編集長の一色さんよりお声がけいただきました。小川さん、一色さんとは、この件だけでなく、これからの開発者、コンピューティング、ソーシャルなど含めて話をする機会があり、その先に改めて、Build Insider への思い、考え、それこそ課題も含めてご紹介をいただきました(※改めてというのは、マイクロソフト エバンジェリスト時代より当然知っていたという意味です)。

その一環として、今回のアンケートの話もいただき、よい取り組みなので、アトラシアンとしても実態把握の助けになるならばとプレゼントの提供をさせていただく次第となりました。

今回、ピックアップしたプレゼントは、無料で利用し続けることができる製品のロゴグッズを中心にしてみました。SourceTree や Bitbucket、HipChat など、無料/有料問わず、開発の現場や、個人での活動で使っていただいていますので、着用することでモチベーションが上がっていただけたらなと考えました。
※アトラシアン製品のほとんどが、オープンソースコミュニティをはじめとして無料で利用できることも改めてここに書いておきます。


10名までのチームなら、$10 で使えるスタータープログラムも忘れないでくださいね。このプログラムで購入いただいた売上については、全額を発展途上国における図書館や学校の設立や現地言語での書籍の出版などを行うチャリティ団体のルーム・トゥ・リードに寄付しています。

 

 

【 この記事は、1061人に読まれています】