オピニオンコラムはじめました @BuildInsider

【 この記事は、1099人に読まれています】

みなさん、Build Insider といか Web メディアをご存知でしょうか。このたび縁あって、こちらでオピニオン コラムを書かせていただくことになりました。すでに、小川さんのコラムが 5/13 に公開されていますが、それに続く第2弾ということが私のコラムがスタートです。

Build Insider オピニオン: 長沢智治 (1)

ビジネスとソフトウェア、そして現場


今後もコラムを書いていきますので、忌憚のないフィードバック、ご要望などお聞かせいただければ幸いです。

★ ★ ★ ★ ★

さて、Build Insider さんでは、記事を執筆してくれる方を募集しているそうです。私としては、特に開発ライフサイクルに関する記事がほしいなと思っていますので、もしそれに関連する記事を執筆されたい方は、ぜひお気軽に私でも構いませんので、お知らせください。Build Insider さんにつなぎます!

たとえば、開発でやってみたことや、JIRA や Confluence, Git, Stash, Bitbucket, Bamoo などのツールも活用して現場でうまくいったことを困っていたことと合わせて書いていただくと読者にとって価値ある情報になるかなと思います。HipChat を使ってチームコミュニケーションを改善できた!なんて記事もいいですね。

【 この記事は、1099人に読まれています】