For a start – ブログはじめました。

【 この記事は、7243人に読まれています】

はじめに

今までいろいろなブログをやってきましたが、今後は、ここに集約することを目指して、新たにドメインも取得してみました。

この 「Software Engineering Platform」は、元々 ITmedia オルタナティブブログで 2006年当初につけたブログ名です。

とてつもなく長いドメイン名ではありますが、SoftwareEngineeringPlatform.com で情報発信と共有をしてまいりたいと思います。

発信したい情報

ここでは、新しい情報発信もしていきますし、
に投稿したものを再構成などして載せていこうと思います。

まずは、MSDN の「長沢智治のライフサイクルブログ」を収束させていくことを目指してこちらに情報を寄せていきます。

とはいえ、すべては、見ていただける人の受け取り方次第ですので、ぜひフィードバックをいただき、状況をみて変えていきたいと思います。「継続的フィードバック – Continuous Feedback」を体現したいので、ご理解とご協力をなにとぞ、なにとぞ。

なお、こちらには、IT 関係の話題だけではなく、趣味についても触れるかもしれません。

ながさわ

【 この記事は、7243人に読まれています】

Posted in お知らせ.

長沢智治

アトラシアンのシニア エバンジェリスト。

ALM, アジャイルなどの開発プラットフォームの訴求を中心に活動している。認定スクラムマスター、ASTER テストツールWG、『アジャイルソフトウェアエンジニアリング』『C# 実践開発手法』の監訳、Agile Ultimate Stories Iteration 1,2,3,4,5 など寄稿、共同執筆多数。

コメントを残す