Getting Git Right 〜 きっとできる Git 〜 世界ツアー東京開催の資料と動画 #GettingGitRight

【 この記事は、3750人に読まれています】

9月26日 (金) に Atlassian 主催の世界ツアー “Getting Git Right” 東京が開催されました。

感謝


非常に多くの方々にご参加をいただきました(目測で 130人以上)。またその後に開催した合同懇親会も大盛況でした。多くの方が、参加者同士で、そしてセッション スピーカー、アトラシアン社員とコミュニケーションをとっていました。

私も、ほとんどの時間を参加者の方々とのコミュニケーションに時間を割くことができ、おかげさまで、何も食事する機会がないくらいで、とても有意義でした。多くの方々からお声がけいただいたわけですが、談笑中であったり、同タイミングでお声がけいただいたりで、十分にお話しできなかった方も多くいらっしゃったかと思います。この場でお詫びいたします。また、私は、ソーシャル含めて基本的にオープンでおりますので、どうかお気軽にオンライン上でもお声がけください。

セッション資料と動画


さて、Tim と Abhin によるセッションと私のラップアップセッションともに資料とストリーミングが公開となっています。

Be a Happier Developer with Git & Productive teams



Getting Git Right Wrap-up Session





今後の情報入手方法


方法その1. メール登録


さて、Atlassian の Git に関する最新情報をキャッチアップされたい方は、ぜひ下記に登録をしてみてください。

Getting Git Right by Atlassian

Getting Git Right メール登録


方法その2. デモ詳細記事を執筆・公開予定!


また、私の実施したライヴデモですが、たくさんの方々より、デモ内容の記事をご要望いただきました。近日中にデモ内容を掲載したいと思います!また、以下にすでに手順と画面ショットつきは掲載しておりますので、こちらも参考にしてください。


もちろん、上記にデモ含めた動画がありますのでそこで動きも見てください(仕込みなどなしです。全部その場で行っていますし、当然皆さんも同じ環境で開発を遂行いただけます)。

方法その3. 講演、現場訪問、無料で駆けつけます!


さらに、10社近くから講演のオファーを口頭でいただきました。お声がけくださった方々は、ぜひ再度メールでもソーシャルでも構いませんので、日程調整をいたしましょう。もちろん、新規にお声がけいただければ、エバンジェリストですからどこへでも馳せ参じる心構えでおります!ぜひお気軽にお声がけください!!


 

【 この記事は、3750人に読まれています】

One thought on “Getting Git Right 〜 きっとできる Git 〜 世界ツアー東京開催の資料と動画 #GettingGitRight

コメントを残す