“I am a speaker” 特製スピーカーTシャツを着て講演しよう

【 この記事は、751人に読まれています】

アトラシアン株式会社では、イベントやコミュニティ、社内勉強会などでアトラシアン製品についてお話しする方向けに、特製スピーカーTシャツを提供することを発表しました。

発表内容とお問合せ、申請方法は以下をご覧くださいませ。よくあるお問い合わせ一覧も見ていただけると。

特製スピーカーTシャツを提供開始 | Atlassian Japan Blog


I-am-a-speaker2

イベントでも、コミュニティでも、社内勉強会でも、登壇するときには服装だったり、つかみのネタであったりで悩むものです。そんなときに、「アトラシアンから提供されたTシャツ」と「製品ステッカー」で楽しく、演出してみませんか?

この特製スピーカーTシャツは、この企画で申請いただいた方にしか入手することができないようにしました。たとえ、アトラシアン社員であっても、Atlassian の CEO であってもスピーカーとして講演しなければ、入手できません。

今回初回ということで、それ相応の数を確保しました。サイズも S / M / L / XL / XXL を用意しました。要するにまずは、限定提供ということです。用意した分ではあっという間に不足するくらいになってほしいなと思います。そのときは次のデザインなどアイデアもいただきたいので、忌憚のないご意見を今からドシドシいただければと思います!

そのほか、ちょっとした思いは、下記に書きました。

なぜ、アトラシアンはコミュニティや社内勉強会での発表者向けに特製スピーカーTシャツを提供開始したのか? | ITmedia Alternative Blog


 

 

【 この記事は、751人に読まれています】

Posted in お知らせ, エバンジェリズム and tagged .

長沢智治

アトラシアンのシニア エバンジェリスト。

ALM, アジャイルなどの開発プラットフォームの訴求を中心に活動している。認定スクラムマスター、ASTER テストツールWG、『アジャイルソフトウェアエンジニアリング』『C# 実践開発手法』の監訳、Agile Ultimate Stories Iteration 1,2,3,4,5 など寄稿、共同執筆多数。

コメントを残す