継続的デリバリーソリューションとXFDを取材いただきました。

【 この記事は、753人に読まれています】

現在、 ITpro EXPO 2015 が開催されています。アトラシアン株式会社もパートナー企業様とともに出展をしています。

私は、昨日(9/30)の約30分間と、本日(10/1)終日しか、参加ができないわけですが、長沢が使っている企画からデプロイまでのソリューションとともに、XFD による現場体験を行えるデモを展示していました。

その様子を日経SYSTEMSの記者の方が、記事を書いてくださいました(その日に記事が上がっていました)。

 

[ITpro EXPO 2015]開発ツールが検知した異常をパトランプで知らせるデモ アトラシアン


こちらの記事に写真がありますが、記者の方より、「実際に CI でのビルドやテストに失敗したときに XFD (パトランプ) が回る様子を見せてください」 というご要望にお応えした時の模様です。

因みに、XFD については、過去にこのブログでご紹介 (XFD を自作した話) してあります。

今回は、よりコンパクトでかつ、デモ映えもするパトランプを調達してきました!

IMG_6605
IMG_6609
実際に回っている動画もぜひご覧ください。



さて、アトラシアンブースでは、10/2 も皆さま自身が価値になれるソリューションを展示しています。彼らがわかりやすく話してくれます。ぜひ ITpro EXPO 2015 にご来場の際は、アトラシアンブースに足を運んでみてください。

IMG_6603

【 この記事は、753人に読まれています】

コメントを残す