マイナビニュースにアトラシアン特設ページが登場

【 この記事は、872人に読まれています】

マイナビ ニュースさんに「アトラシアン」の特設ページが登場しました。アトラシアンに関する過去記事からこれから登場する記事までまとまっているページになるそうです。

これからの新着の記事が掲載されると聞いていますので、ぜひブックマークや、定期的な訪問をしていただければと思います。

 

マイナビニュース | エンタープライズ | アトラシアン


サイトの活用の仕方ですが、たとえば、いろいろな現場で使っていただいている JIRA や Confluence、無料で提供している SourceTree や、Bitbucket*, HipChat* を現場で推奨したいが、「アトラシアン」という会社を説明するのが面倒だといった場合は、アトラシアンの日本語サイトとともに、こちらもご紹介くだされば、説明がいくらか省けると思います。

アトラシアンの製品は、10ユーザー $10 のライセンスからスタートできるため、ボトムアップでの採用から、チームに、現場全体に、組織に、と実績とともに展開されることが多いです。その反面、会社名が製品名と比較して知られていない傾向もあったりします。この辺は、エバンジェリストとしてももっともっと活動せねばといったところでもありますので、機会をいただければどんどん出向いていきたいところですが、待ってられない忙しい現場ではマイナビさんのページをご活用いただければ幸いです。

もちろん!アトラシアンの姿勢やユーザー様の事例など記事の内容も充実していますので、見逃していた記事や、改めてもう一度読んでおきたい記事など目を通していただければ幸いです。

* ユーザー数制限ありますが、無料で提供しています。またオープンソースプロジェクトやクラスルームにはその他の製品も含め無料提供していたりします。

image

【 この記事は、872人に読まれています】

Posted in お知らせ and tagged .

長沢智治

アトラシアンのシニア エバンジェリスト。

ALM, アジャイルなどの開発プラットフォームの訴求を中心に活動している。認定スクラムマスター、ASTER テストツールWG、『アジャイルソフトウェアエンジニアリング』『C# 実践開発手法』の監訳、Agile Ultimate Stories Iteration 1,2,3,4,5 など寄稿、共同執筆多数。