【 この記事は、2009人に読まれています】

以前の SoftwareEngineeringPlatform.com のときより、Facebook ページを作成し、連携するようには設定していたのですが、途中からうまく更新がされないままになってしまっておりました。

たくさんの方に「いいね!」していただけていたのにすみませんでした。

その反省も踏まえ、もう一度、Facebook ページを作成し直し、スタートいたしました。投稿時には Facebook ページで、更新情報を知ることができますし、「いいね!」はもちろん、コメントにも反応できるようになります (まだつめが甘いところがある気がしますので、仕組みについてもフィードバックやアドバイスをいただければ幸いです)。

Re:WorkStyle Facebook ページ

大変恐縮ですが、いいね!が集まらないと、ページのインサイトなどの分析が得られないので、このブログをご覧いただき、少しでも役に立った、気分転換になったという方は、こちら より「いいね!」してやってください。

すでに、「いいね!」してくださった皆さん、ありがとうございました。

前身のページからもマージの依頼を Facebook にしておりますが、今のところ返答がないので、いつマージされるか不明です。以前のページで「いいね!」してくださった方には、二度手間になってしまいますが、こちらにて、再度「いいね!」していただけるとうれしいです。

 

ながさわ

【 この記事は、2009人に読まれています】