第0回 T4T [総合] チーム × ツール 課題と知見の共有を開催しました(資料公開)

【 この記事は、1052人に読まれています】

9月18日に第0回T4T (Tools for Teams) を開催しました。

T4T は、Facebook グループやオフラインミーティングでスタッフ中心に意見交換をしてきましたが、この回にて、一般参加者を交えて意見交換をすることができました。

参加いただいた方は、「開発チーム」の方々が中心でしたが、業務チームとしての課題を持っている方もいらっしゃいました。また、営業職の方も参加いただきました。さらに、新卒の新入社員の方が複数名参加!

第1回について、場所(東京で開催予定です)とスピーカーが早々に決まるなど、着々と進めて行けそうです。

T4T – Tools for Teams


この投稿では、発表があった2名の資料を埋め込みしておきたいと思います。







また、ディスカッションでは、それぞれの情報共有もなされましたが、付箋紙を使っての「今、気になっているツール」「今抱えている課題」の共有も行いました。今後もそれらのリソースを継ぎ足していって議論と知見を収集していく流れになりそうです。

 

第1回の開催日程がきまりましたら、T4T で告知しますので、気になる方は、メンバー登録しておいてください。

【 この記事は、1052人に読まれています】

One thought on “第0回 T4T [総合] チーム × ツール 課題と知見の共有を開催しました(資料公開)

  1. 第0回 T4T [総合] チーム × ツール 課題と知見の共有を開催しました(資料公開)

コメントを残す