【T4T】第0回 [総合] チーム×ツール 課題と知見の共有 #t4tjp

【 この記事は、831人に読まれています】

先日に立ち上げを宣言をした「Tools for Teams」の1回目のイベントを開催します!

第0回 [総合] チーム×ツール 課題と知見の共有


開催日: 2015年9月18日 (金) 19:00 – 21:00

開催場所: アトラシアン株式会社オフィス (横浜みなとみらいマリノスタウン)

参加費: 無料

定員: 20名

参加資格: 特になし

詳細: https://tools4teams.doorkeeper.jp/events/30975

 

内容


今回は、初開催として、実行委員(現在3名、希望者募集中!)をはじめとした発表したい人が、それぞれの課題や経験、情報を共有します。

そのうえで、軽くディスカッションしたり、この「場」を今後、どういう風に活用していくといいのかを参加いただいたみなさんとフランクに意見交換し、第1回、第2回とつなげていきたいと思っています。

実行委員3名、スタッフ11名もそうですが、すでにイベント参加登録くださっている方々も開発チームに偏りすぎることなく、運用チームや、業務チームとバランスよくお集まりいただけそうな傾向です。なかなか情報交換できない人が集まる「場」になりそうです。関心のある方は、ぜひご参加くださいませ。

私からは、最近欧米で取り組まれている「セルフサービス型」のコラボレーションのスタイルについて共有できればと思っています。

会場の都合で大変恐縮ですが、20名参加が MAX です (告知前時点で4分の1が埋まっています)。

また、「横浜みなとみらい?遠いいな」と思われる方、東京都内から横浜駅は意外と近いです。各線で30分前後あればいけます。今回は、横浜みなとみらいですが、都内の会場が借りれれば都内で開催していきたいと思います。

第0回ですので、まだ何色にも染まっていない「場」です。参加資格もありませんし、継続参加の義務もありません。ぜひお気軽にご参加ください。

【 この記事は、831人に読まれています】

コメントを残す