長沢主催のカジュアルな勉強会を開催します(月一回ペース)

【 この記事は、1483人に読まれています】

きっかけ


長沢主催の勉強会を実施しようと思ったきっかけは、先日に中間報告させていただいた長沢のエバンジェリスト活動に関するアンケートで、アトラシアン主催イベントよりも、長沢主催のカジュアルな勉強会を望む声が多かったことです。また、マイクロソフトのエバンジェリスト時代からこの手の勉強会は何度か実施しており、毎回よい気づきや次に繋がるきっかけとなっていたこともあります。

ゆるくはじめます


肩に力を入れず、楽しく、そしてちょっぴりためになる勉強会を目指して、ゆるく始めていきたいと思います。

ということで、Door Keeper にサイトを作りましたので、よろしければ、まずメンバー登録しておいていただくと、勉強会を実施する際には、メール通知などされると思います。

エバンジェリスト長沢智治が主催する勉強会(仮名)
http://tnagasawa.doorkeeper.jp/


※ アトラシアン倶楽部として実施することになりました: http://atlassian-club.doorkeeper.jp 

第0回 勉強会のブレスト


2014年11月26日  (水) 19:00 〜 21:00 に横浜みなとみらいにあるアトラシアン株式会社オフィスにて開催したいと思います。

第0回 勉強会のブレストをしよう + 継続的デリバリーデモ 


参加条件などは不問です。ビールとおつまみをご用意してお待ちしてます。人数に制限がありますので、10人前後での開催となります。5名集まらなければリスケジュールする予定です。



お待ちしています〜。

 

【 この記事は、1483人に読まれています】

コメントを残す