Ultimate Agile Stories Iteration 4 への関わり

【 この記事は、1147人に読まれています】

今回で4回目となるアジャイル同人誌 Ultimate Agile Stories Iteration 4 の頒布が開始されています。

すでに終わってしまいましたが、コミケでの頒布をかわきりにいくつかのイベントで頒布されるそうです。頒布場所は以下をウォッチしているといいと思います。


Iteration 4 ですが、執筆者と寄稿タイトルを見ると非常に興味深いです。


さて、今回私は、表紙の原案という役割もいただきました。普段講演で使っているイメージから変更し、今回用に作ってみました。その後は、講演でもたまに使っています。

Ultimate Agile Stories Iteration 4
お題目としては、DevOps などということでしたので、表紙に採用いただいたものと BML を現したものを用意してみました。

原案は、こんな感じでした。

原案その1
原案その2
さて、今回も寄稿させていただきました。今回は、えっとー、ノーコメントでw

寄稿今までの寄稿は、SlideShare にて転載しています:

 




 




 







【 この記事は、1147人に読まれています】